社会福祉法人 大阪市障害者福祉・スポーツ協会

中津サテライトオフィス

でんわ 06-6374-1481
ファックス 06-6374-1614

中津近況ブログ

2021年のクリスマス会の様子

2年ぶりにクリスマス会が開かれました。

昼食は和風ハンバーグ弁当、イチゴショートケーキ、お茶を用意しました。

13時からは大抽選会です。 手作りあみだくじとビンゴを組み合わせて行いました。

プレゼントは、一品、一品が高額商品となっています。(例年の約3倍予算です)

いよいよ大抽選会です。

「わくわく、どきどき」しますね。 久しぶりに熱が入りました。

(決してコロナ感染ではありません)

ドライヤー、電動歯ブラシ、電気ポット、ワイレスイヤホン等、高額商品が目白押しです。

新型コロナの変異ウイルス、オミクロン株の発症者も出てきていますので、

プレゼント配布後は、速やかに散会しました。

以下は、参加者の感想です。

ケーキ美味しかったです。ありがとうございました


ハンバーグは香ばしく、ショートケーキは丁度よい甘酸っぱさでした


昼食 美味しく頂きました ビンゴゲームをして景品をもらいました


ハンバーグステーキ弁当がすごく美味しかったです。

ショートケーキもおいしくいただきました。 ありがとうございました。

今年のクリスマス会も楽しかった。

お昼には大きなハンバーグ弁当を食べた。

その後にショートケーキも出てきたので、ちょーど目の前にあったホットコーヒーと

一緒に食べてやった。その後に、たくさんのお菓子も控えていた。すべて一度に食べてやった。

抽選会では、入浴剤をメインにマフラーやら今は懐かしい東京2020オリンピックのボトルが当たった。

これはボトルにスポーツドリンクを入れてもう少し痩せろという神様のお告げか?

来年も、いろいろ頑張りたい!!


あみだくじでシャンプーなどが当たったので、ご家庭のシャンプー代が

浮いて自分的には結構助かったと感じている。